ここから本文です

すぐ被害者ぶる人に対して 自分にもかなりの落ち度があるか、自業自得なことま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/819:15:53

すぐ被害者ぶる人に対して

自分にもかなりの落ち度があるか、自業自得なことまで被害者ぶる人が最近多いですが、どう対応したら良いでしょうか。

職場で新人を扱う際、幼稚園児に言い聞かせるように言うか、褒めて伸ばすみたいなやり方をしないと、即こちらが悪者にされます。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2019/6/1503:06:24

どうしようも無さそうな人は、人間性云々より組織の一員として育てた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2019/6/1502:18:21

そんな会社辞めて仕舞えば。