ここから本文です

サマーソニック、サマソニについてですが、いつもこんな早く売り切れてましたっけ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/819:44:14

サマーソニック、サマソニについてですが、いつもこんな早く売り切れてましたっけ?東京2日目のBMTHを観たいと思ってましたがすでに遅かったです。

追加あると思いますか?割と邦楽が多めだと思ったんですが、それが原因でしょうか?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2019/6/1100:00:07

サマソニ17日は即日完売です。
即日完売は史上初ですね。

レッチリとベビメタのコラボの期待であると思われます。

追加販売は無いものと思われます。

  • tba********さん

    2019/6/1410:06:30

    BMTH、8月19日新木場STUDIO COASTで単独決まりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/6/1321:19:47

BMTH単独決まりましたよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/6/820:47:03

今年が初です。サマソニはほとんど売り切れないフェスですが今年は先行発売の時点でサマソニの公式ツイッターで何度も東京2日目が完売しそうですとアナウンスして注意喚起していました。

少なくとも先行発売の時点で先行発売分が早々に完売したのは初です。

追加はなかなか難しいと思います。消防法という法律が関わって来るので。

売り切れた要因はレッチリ、BABYMETALのドーム単独ライブクラスが2組、アリーナクラスのホルモン、RAD、マンウィズ、が来たからですね。