ここから本文です

タイソン、ジョシュア、クリチコ三人が全盛期にそれぞれ試合をしたら、どんな結果...

wal********さん

2019/6/820:12:35

タイソン、ジョシュア、クリチコ三人が全盛期にそれぞれ試合をしたら、どんな結果になったとあなたは推測しますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/6/822:05:28

ジョシュア4、クリチコ3、タイソン3
の割合や思います
このあいだのジョシュアは明らかにおかしいしメンタル面で問題があるかも知れんが今はまだ許容範囲として考えてのこと
今後あのような負けかたをするようなら評価は一気に転落すること間違いないわな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/6/820:27:35

ジョシュアのスタミナではタイソンには勝てませんよ、クリチコのジャブで絶頂期のタイソンを止めれるとは思えません、殴りあいの好きなワイルダーが一番タイソンには勝てないと思います!