ここから本文です

もしサッカー日本代表がこうなったら弱いですか?

ore********さん

2019/6/821:06:38

もしサッカー日本代表がこうなったら弱いですか?

安部裕葵---前田大然---鈴木武蔵
------------久保建英------------
-------柴崎岳-----大島僚太-----
長友------昌子---富安------酒井
------------大迫敬介------------

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hookさん

2019/6/909:04:42

富安じゃなくて冨安です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2019/6/919:02:47

武蔵は右だと通用しないと思います

ozy********さん

2019/6/918:56:13

大然の足の速さを生かせるパサーがいれば大然大活躍!って感じ?

kaz********さん

2019/6/909:17:15

現時点でこれがベスト布陣か?ってことですか?