ここから本文です

広島東洋カープファンの方へ。 理想の勝利の方程式を展開してください。 例 大...

mis********さん

2019/6/821:52:01

広島東洋カープファンの方へ。

理想の勝利の方程式を展開してください。
例 大瀬良選手→フランスア選手→中崎選手 など。

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

2019/6/822:18:33

先発、7回、8回、9回に分けると、
大瀬良、レグナルト、フランスア、一岡ですね。
一岡抑えの理由はホップ成分のある真っ直ぐ、鋭いフォークで三振取れる典型的な抑えタイプだから。
レグナルト、フランスアは回の途中からでも出せるようジョーカー的なポジションを期待したいです。
この3人に疲労が出始めたら中村恭平も加えたい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/6/823:17:41

床田寛樹 1-6回
中村恭平 7回
一岡竜司 8回
フランスア 9回
これが理想です。
床田みたいな左投手貴重ですね。
今年一番期待してます。

sks********さん

2019/6/822:00:55

山口翔→中村恭平→レグナルト→一岡竜司→フランスアです。大瀬良が多いと思いますが、山口翔は投手では一番期待してるので。日ハム戦で修正してローテを勝ち取って欲しい。

tou********さん

2019/6/821:58:21

展開しちゃうのか?

たとえば、その大瀬良→フランスア→中崎、
この方程式を展開するとどーなるの?

ちょっと質問の意味がわからんな。