ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/6/821:54:13

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

───【 米GI】ベルモントステークス


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第5代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛7
─────── romanhakou
─ 【¥301520(64・7・0・1)】

─ 1位 mayuk0202
─ 【¥285500(55・7)】
─ 2位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
─ 3位 itoiiiiiii
─ 【¥279000(4・0)】
─ 4位 mashimagiants
─ 【¥237740(50・4・2・2)】
─ 5位 u7dee
─ 【¥207860(31・5・0・1)】
─ 6位 p_m_4221
─ 【¥200000(13・1)】
─ 7位 dai_170_08
─ 【¥192550(68・5・1・1)】
─ 8位 kunjrcase
─ 【¥190800(62・12・0・3)】
─ 9位 grande3mal
─ 【¥190000(5・0)】
─ 10位 ueharakplace
─ 【¥185650(66・8・0・2)】
─ 11位 sg1sg8
─ 【¥167950(50・7・0・3)】
─ 12位 doyasammm
─ 【¥137980(42・6・0・2)】
─ 13位 kouchiiren2026
─ 【¥126470(37・8)】
─ 14位 climber
─ 【¥124190(25・0)】
─ 15位 tui???
─ 【¥117310(8・1)】
─ 圏外 kitasan_black_777
─ 【¥116530(14・3)】
─ 圏外 takumi
─ 【¥110650(29・3)】
─ 圏外 assssdddd
─ 【¥100030(27・2・0・1)】
─ 圏外 v3e6g5a
─ 【¥91320(21・1)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥85010(69・7)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥84050(62・6・0・1)】
─ 圏外 pupurinrinpu
─ 【¥60000(56・3・1・1)】
─ 圏外 ccmario12
─ 【¥40000(4・0)】
─ 圏外 high_speedstar
─ 【¥24000(59・8・1・1)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

脱落 ─ wiipppeeee (4・0)3月
────maruzo7193 (26・2)3月
────yuuna_senmu (21・2・2)4月
────magickiss8481 (52・2) 4月
────junvalkan (49・4・1・2) 4月
────keitora753 (41・6・2・2)5月

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


─ ③マスターフェンサー ────ルパルー


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️


鳴尾記念の結果を投稿できなくてすみません

的中は3名です

BA【 masapapa ─¥15800】
──【 sg1 ─¥8900】
──【 akkiy ─¥5900】

補足【レース結果】
1着⑦サーウィンストン 8人気
2着⑩タシトゥス    1人気
3着①ジョービア    10人気

的中はありません

mashimagiants,ベルモントステークス,圏外,kouchiiren2026,magickiss8481,インテレピッドハート,タシトゥス

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/6/906:47:53

3連複BOX
⑤⑦⑧⑨⑩ 各500円

合計5,000円

で、お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/6/902:25:54

⑧イントレビットハート単勝20000円

⑧ー④⑥⑨⑩馬連1000円ずつ
⑧ー④⑥⑨⑩3連複500円ずつ
⑧ー④⑥⑨⑩3連単マルチ200円ずつ

計34200円で!!

akk********さん

2019/6/823:14:21

3連複 軸1頭流し
⑩-②③⑤⑧⑨ 10点 各400円
計4000円でお願いします。

juf********さん

2019/6/822:47:52

チボーよっちゃん@dolemafia666に金渡して、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のベルモントステークスフォーシーム予想の5頭を入手しますた(´・ω・`)

◎ タシトゥス
◯ インテレピッドハート
▲ エバーファスト
☆ バーボンウォー
△ タックス

血統から、タピット含むナスルーラ系やミスプロ系、ヴァイスリージェント系やストームバード系の天下という事だそうですが…

三連複ボックス2.4.5.8.10に30000円ずつ10点にします。

画像は、チボーよっちゃん@dolemafia666が見つけてきた、中日ドラゴンズの始球式の女性のパンティラインです、ケツからパン線バッチリ(´・ω・`)

チボーよっちゃん@dolemafia666に金渡して、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のベルモントステークス...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/6/822:36:56

単勝
9番

複勝
4番
9番

馬連
9-10

ワイド
9-10

以上各千円

投資金額合計
5,000円

宜しくお願いしますm(_ _)m