ここから本文です

【第48回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 3】

ハイスピさん

2019/6/822:01:40

【第48回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 3】

6月9日に開催される東京・阪神の全24Rのうち好きなレースの勝ち馬【3頭】(1R1頭)の勝ち馬を予想してください。


☆3レース全的中で、500枚
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス500枚


★エントリー確認・速報はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1l1TUxB6LFD7wu_dOM_rjo224LEW...


★月間成績&年間成績はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11ScTUBuYcMcGw72wnCPb7I5w8Be...


ちなみに、ハイスピ予想

東京5R
④ゴルコンダ
東京7R
⑫ベンガラグンジョウ
東京10R
⑥アントリューズ


それでは、皆様のご参加お待ちしております m(_ _)m

閲覧数:
45
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

6/09(日)お世話になります

1)東京 8R
⑨ リープフラウミルヒ ♡

2)阪神10R
⑪ ディープミタカ ☆

3) 阪神11R
⑫ フローレスマジック ♡

この3頭でお願い致します。


m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/6/14 06:52:13

今回のBAは、東京8R⑨リープフラウミルヒを的中されました、マジックさんとメロスさんが的中額810円で同額でした。
先着順でマジックさんにBA。メロスさんには別途リクエストいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/6/911:22:12

東京4R ②カナロアガール
阪神6R ⑦ベストチャーム
阪神11R ④センテリュオ

的中数55トップ
前8回連続的中!
これだけ的中が続くと逆に今回は外れるのでは?
とドキドキします。よろしく

has********さん

2019/6/910:16:20

走れメロス予想

東京6R ⑩ノワールムーティエ
東京8R ⑨リープフラウミルヒ
阪神11R ⑮スカーレットカラー

dri********さん

2019/6/909:48:11

阪神1R ④ピエナペリー
阪神11R ①サンティール
阪神12R ⑪パドカトル

お願いします。

東京9R ②インバウンド
阪神10R ③ベルエスメラルダ
東京11R ⑤アップクォーク
でお願いします。

2019/6/907:25:25

東京
8R・①ミッキーパパイヤ

東京
10R・⑥アントリューズ

東京
11R・⑦プロディガルサン