ここから本文です

ジャニーズアイランドストアが開店されてから、ジャニーズストアでのJrの写真って...

アバター

ID非公開さん

2019/6/822:22:44

ジャニーズアイランドストアが開店されてから、ジャニーズストアでのJrの写真って販売されていますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/6/912:39:46

今、ジャニーズ銀座の写真はジャニーズショップで売られていますよ

Jrと打ったので、じぇーあーると捉えられて自動でカテゴリが鉄道になったんだと思いますが、
他の方から報告とかされてるみたいなので、カテゴリ変えた方がいいと思います(><)

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 12:43:55

ありがとうございます(´;︵;`)

カテゴリのことは他の方に教えていただき変えれました!初めて使ったためにこんなことになってしまって申し訳ないです教えてくだりありがとうございました。

「ジャニーズアイランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2019/6/900:56:34

その質問は[エンターテインメントと趣味 > 芸能人 > 男性アイドル]で尋ねた方が得策です。
※鉄道や電車と全く関係ない質問は[カテゴリ違い]です。


他の常連回答者さんに叩かれる前に、カテゴリーを直して下さい。
※鉄道カテの趣旨から極度に脱線しているので、私も違反報告しました。

aoa********さん

2019/6/822:48:18

ジャニーズストアとはなんですか?アイランドストアでは売られています