ここから本文です

“ハロプロ”というものを言葉すらも全く知らない人に、「ハロプロってなに?」と聞...

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:06:47

“ハロプロ”というものを言葉すらも全く知らない人に、「ハロプロってなに?」と聞かれたらなんと答えますか?

閲覧数:
66
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/823:55:57

モーニング娘。と同じ芸能事務所に所属するアイドルグループの総称

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avp********さん

2019/6/1417:20:43

モーニング娘。とかももちとか岡井ちゃんが所属してる事務所みたいなところだよー!!!って答えます。

xyz********さん

2019/6/1111:57:14

ジャニーズ事務所の女子版

k93********さん

2019/6/1020:41:27

効率とは無縁の無駄なモノが多いアイドル達の集団。
その無駄だと思われているものがオタや作家達に好かれていたりする。

hir********さん

2019/6/1017:35:39

パワプロじゃない方...

wat********さん

2019/6/1009:38:13

モー娘とか。