ここから本文です

世にも奇妙な物語で、最後佐藤何とかって言う男、何故刺されていたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:14:21

世にも奇妙な物語で、最後佐藤何とかって言う男、何故刺されていたのですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/6/823:21:47

自分自身(もう一人の自分)を自ら刺してしまった感じですね。
(現実世界の理屈では説明出来ないですが、あくまでも奇妙な世界の中での話ですね)

世にも奇妙な物語の作品で言うと初期の「追いかけた男」と言う作品のオチにも似ています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/823:27:35

    回答ありがとうございます。別の心の自分が出てきて自分を刺したと言う事ですね。多重人格っぽい感じですね。まぁ、自業自得的な所ですかね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hhu********さん

2019/6/900:59:07

佐藤二朗「しねー、タモリ!」
ブスッ!
佐藤三郎「ぎゃっ!」
佐藤二朗「え!?」
佐藤二朗「刺したのは、俺だったーァァァ‼‼‼‼‼」

佐藤三郎、死亡。
佐藤二朗、消える。