ここから本文です

筋トレオススメの腹筋と回数、セット数を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:27:56

筋トレオススメの腹筋と回数、セット数を教えてください!

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/1121:01:09

シットアップをダンベル持って10回限界の重さで2セット
軽い重量で限界まで1セット

たまに10回限界の重さを背負ってアブローラー
膝つきアブローラー限界回数

加重すると腰痛めやすくなるのでやるなら気をつけてください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1222:46:59

    わかりました、ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/6/1014:07:10

>筋トレオススメの腹筋と回数、セット数を教えてください!

本気で鍛える気があるなら、シットアップベンチくらい買いましょう。
http://www.fightingroad.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=F-b09

それでもって、シットアップを『もうダメ!』となるまでやって、
1分間休憩したあと再開。同じように『もうダメ!』となるまでやって、
これを3セットやります。

あと、腹筋鍛えたら必ずバック(脊柱起立筋)も鍛えること。腰痛予防になります。

>筋トレオススメの腹筋と回数、セット数を教えてください!...

q99********さん

2019/6/823:30:59

オススメってなんですか?
腹筋のどこを鍛えたいんですか?
体力や限界は人それぞれです。
あなたの一日のスケジュールも知りません。
ご自分にあったものを見つけてください。
あと家でするかジムでするかにもよります。

nis********さん

2019/6/823:29:37

ワンパンマンの筋トレ法