ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours 5thライブのグッズについてなのですが、予...

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:38:50

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours 5thライブのグッズについてなのですが、予定があり、現地に行くことができず、行けると思っていたため事前物販では何も購入しなかったのですが、ライブ後のインターネットでの

事後物販もあるのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/6/900:15:29

まだ詳細は未定ですが過去のライブだとライブ後に事後通販が実施されてます


だから今回も事後通販される可能性はあると思います


参考になれば幸いですm(_ _)m

まだ詳細は未定ですが過去のライブだとライブ後に事後通販が実施されてます...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/6/911:30:12

過去にはあったけど、在庫は限られているんじゃないかな