ここから本文です

PCでマインクラフト(HIVE)をしている我が子(小学生)が、例えば7マス離れたところか...

a_m********さん

2019/6/900:04:18

PCでマインクラフト(HIVE)をしている我が子(小学生)が、例えば7マス離れたところから、相手からは届いているのに、こちらからは攻撃が届かない(相手のほうがリーチが長い)とか、

連続攻撃が明らかに相手のほうが早いとか、感じる時が多いそうです。そんな時はほとんど相手に勝てないようです。対戦する相手によって感じる時と、感じない時があるようです。スマホやパソコン、Switchなどの違いで、差異があるのであれば、対処法として何かアドバイスがあれば、教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/6/900:26:58

タップ勢は攻撃範囲の広さとリーチが長さ、win10勢は攻撃速度の速さが特徴です。
ただ、どちらも技量で押し切ることは可能です。

  • 質問者

    a_m********さん

    2019/6/912:19:39

    ありがとうございます。やはり、違いがあるのですね。リーチの長さの違いに悪戦苦闘してます。小学生なので、単純に正面から挑むことが多いから不利なんですかね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2019/6/903:04:03

スマホ勢の方がリーチ長いけど7マスはあり得ない。
リーチハックかプレイヤーがめっちゃ上手いか。攻撃速度は技量の問題

xnr********さん

2019/6/900:10:08

pcの方が一番攻撃する速度は上げやすいです。

ダッシュ中だとリーチが長くなるんだったと思う