ここから本文です

阪神タイガース、交流戦は負けるのが当たり前なので観る気がせん。ちーっとも面白...

cor********さん

2019/6/900:06:26

阪神タイガース、交流戦は負けるのが当たり前なので観る気がせん。ちーっとも面白くない。

交流戦なんかやめて同一リーグで競った方が良いと思いませんか?
日本シリーズとオールスターだけでいいよ、パ・リーグと戦うのは。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxa********さん

2019/6/1116:00:33

パ・リーグにしたら、観客動員とかで儲けられますからね。

まあ、少しの期間だし、いんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2019/6/13 12:15:23

まあ、勝つこともあるしね。
我慢しますか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/6/900:40:29

異議な〜し…(T_T)