ここから本文です

さっきアイコニック導入代行で詐欺られ、アカウントを盗まれたんですが、友達に聞...

yut********さん

2019/6/900:11:52

さっきアイコニック導入代行で詐欺られ、アカウントを盗まれたんですが、友達に聞くと規約違反をしてるから犯罪にはならないと言われたんですが本当ですか?教えてください!

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1115:56:25

代行はすべて自己責任です。
それでもどうしてもほしいなら私に連絡してください。いい案があります。
Twitter @TAKATTYA_MMD

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2019/6/1012:58:45

あなたが金銭的な損失を被ったのであれば警察に行って被害届を出すことは出来ます。ただし犯人が捕まったり、お金が戻ってくる可能性は限りなくゼロです。それでよければどうぞ。