ここから本文です

宮迫が抜けた後の雨上がり決死隊ですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:19:52

宮迫が抜けた後の雨上がり決死隊ですけど、

交代メンバーは誰がいいですか?

①林家三平

②斎藤清六

③軽部真一

④田代まさし

⑤野々村竜太郎

⑥飯塚幸三

軽部真一,田代まさし,野々村竜太郎,林家三平,斎藤清,飯塚幸三容疑者,コネクション

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s72********さん

2019/6/1406:04:11

⑥飯塚幸三

飯塚幸三容疑者には、「 未必の故意 」による殺人罪等が適用され、複数の人殺害、8名に重軽傷を負わせたのですから「 死刑 」になるのが量刑相場からして妥当です。

したがって、飯塚幸三容疑者は、自らが「 死刑 」になることを免れるために、救急車を呼ぶよりも前に、まず事件の隠蔽を図るために、警察官僚を呼び寄せたのです!!!

【 死刑 】になるべき輩が、警察の「忖度」によって罪を免れ、芸能界にいる!!!

インパクト、抜群!!!

≪ 参考 ≫

飯塚幸三は、元高級官僚だったために、アチコチにいろんなコネクションを持っています。

このコネクションを使えば、警察官僚は、より給料や退職金が高額な天下り先を、飯塚幸三の口利きで斡旋してもらえるのです。

そこで、今回の事件では、中村格(警察庁長官官房長)達は、自分の部下に圧力をかけ、事件のもみ消しを図ります。
そうやって、この事件を自分達のために利用して、飯塚幸三に「恩」を売っておくのです。そうすれば「恩」を売った警官は、定年退職後、より有利な天下り先を飯塚幸三容疑者から、あっせんしてもらえる可能性が高いのです。

1番下の写真を見て下さい。
中村格(警察庁長官官房長)のみならず、安倍内閣情報官の北村滋や目白警察署長が現場に来ています。
普通現場検証に、こういった警察官僚が来ることはありませんよね。

これは、飯塚幸三容疑者から携帯電話で呼ばれて、事件を揉み消すためにやって来たのです。

⑥飯塚幸三

飯塚幸三容疑者には、「 未必の故意...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/6/1113:34:03

usi********さん

2019/6/922:18:30

小池百合子

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる