ここから本文です

15歳女子です。 後輩男子と接していて思うんですけど、男子って おし⚪︎こ す...

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:35:03

15歳女子です。


後輩男子と接していて思うんですけど、男子って おし⚪︎こ するとき どういうふうにして触ってるんですか!?




教えてください。


よろしくお願いします。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
164
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/908:27:36

ペニスを持って小便器に向かい放尿し、終われば手を洗うだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/6/1316:49:07

普通に掴んで出すけどね。
見たい?

moo********さん

2019/6/1316:27:15

私は竿の根元です。
これを狙いを定めて添えるのですが

waa********さん

2019/6/907:33:03

あくまで私の例。
私は仮性包茎で、包皮と中身の間に汚れがたまると洗う時臭くて嫌だから、できるだけ剥いてからおしっこするよ~。
小便器に関しては多分周りを見て覚えたと思うんだけど正直覚えてない…。
もしかしたら幼稚園のトイレにトイレの仕方の張り紙があったかも?
あと、絶対に手は洗います。

【小便器】
人差し指と親指(と中指?)で引っ張り出して剥く。
人差し指で軽くおしっこを拭って反対側の手で下着ズボンを戻す。

【個室】
剥いて竿を軽く指で押して斜め下に傾ける。
便器に座ると金玉が邪魔でペニスが水平気味になって、便座の隙間から尿がこぼそうになるから。

pit********さん

2019/6/901:48:45

中高生男子の大多数は、立ったまま性器を指でつまんで取り出して、尿道口(真ん中の割れ目)が便器に向くよう狙いを定めてからおしっこをして、終わったら性器を振ってしずくを落として終わり、でしょうね。

僕は飛び散るのが嫌なので、個室で座りながらします。

han********さん

2019/6/900:41:01

なんで気になるんだろう。。

人差し指と親指で、軽くつまんで。それか親指で軽く上げて。