ここから本文です

男子が好きな体型を教えてください。私は身長162cmで体重60キロです。平均体重より...

アバター

ID非公開さん

2019/6/901:09:10

男子が好きな体型を教えてください。私は身長162cmで体重60キロです。平均体重よりも3キロ重いです…。好気になっている男の子がいるので、ダイエットをして男子が理想の体型に近づきたいので教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2019/6/901:10:42

知ってた?平均体重って健康体だから普通体型じゃなくてぽっちゃり体型なんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/6/1323:13:33

理想の体型は人によって大きく違う。
グラマー、スリム、スレンダー・・・
ブルゾンみたいな肥満や桐谷美玲など栄養失調レベルの痩せすぎをを好む人もいるかもな。

身長と体重だけで体型が決まるわけでもない。

kic********さん

2019/6/1321:29:06

体型の好き好みは人それぞれです。

デブ専もいますし、ガリが好きな人もいます。

rik********さん

2019/6/1320:51:46

ん?好みの男の体型なら165センチ52キロ、男子受けが良い女性の体型は160センチ45キロくらいですね

pta********さん

2019/6/910:11:59

こういう体型が一番好き

こういう体型が一番好き