ここから本文です

コンバースのパープルの25cmが欲しいのですが、どこにも売っていません。通販で、...

s94********さん

2019/6/901:13:24

コンバースのパープルの25cmが欲しいのですが、どこにも売っていません。通販で、色々なサイトを見ましたが、この写真の靴と全く同じものはありませんでした。ABCマートなどに行ったり、コンバースのオンラインショ

ップを見ても全く同じものはありません...。ABCマートには、23.5センチまでしか置いていませんでした。この靴が売っている場所を知っている人をいませんか??または、ABCマートにお願いをすれば、25センチを取り寄せてもらうことはできるのでしょうか?

ABCマート,コンバース,パープル,オンラインショップ,靴,オールスター,オールスター100

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/6/1216:45:51

オールスター100ですが、もうすぐ発売です

https://www.billys-tokyo.net/shop/g/g5964970001012/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/6/1111:05:51

こんにちは。

このような25.5センチのサイズでしたらあります。

https://item.rakuten.co.jp/hi-fine/allstar_washedc_ox_pur/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/6/904:39:26

ないものは取り寄せできないですねm(__)m