ここから本文です

この画像のレンズが何だかわかる方いらっしゃいますか? 教えてください。 一...

アバター

ID非公開さん

2019/6/901:21:59

この画像のレンズが何だかわかる方いらっしゃいますか?
教えてください。

一眼レフ
カメラ

補足別に誰かを試すわけの質問ではなく本当に何のレンズかわからずに質問しました…
当方はカメラ初心者なので、そのような高等な(?)質問は出来ないです。

レンズ,F1.4 EX DG HSM,一眼レフ,シグマ,85mm F1.4 EX,質問者,カメラ

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/6/912:46:58

SIGMA 85㎜ F1.4 EX DG HSM
じゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/6/1014:18:22

このレンズはシグマの85㎜F1.4とニコンの同等のレンズと本当に酷似しています。そりを質問者は知っていて
、これを仕掛けたのだと思いますよ。考えたられた質問だよね。わざわざピントが悪い写真を準備しているのですから。でも、こんな事をして楽しいのですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/6/1010:26:08

この質問者は何もを知っていて意地悪な投稿を仕組んでいると思いますよ。
以前からシグマの85mmF1,4とニッコールの同等レンズとデザインが酷似しているという事で仕組んだ罠だと思いますよ。
結構意地悪な質問だと思いますよ。
貴方は以前から、この種の質問を繰り返していますが、こんな事ばかりを探しているのですか。

yos********さん

2019/6/901:41:10

Nikonのズームレンズかな、
詳しくはわかりません