ここから本文です

起きたら見知らぬ部屋にいた

mad********さん

2019/6/901:31:48

起きたら見知らぬ部屋にいた

部屋の様子は至って普通だが
部屋に干してある服の袖が4つあった


あなたはこの状況で何を推測しますか?

補足その部屋は今のあなたの部屋とします

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/6/901:32:16

宇宙人に誘拐された

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/6/908:27:33

服がひとつふえたんで、もーけもんだよん。季節外れのサンタクロースかにゃん♪

干してるんならセンタクロースかにゃん(*^^*)(*^^*)♪

bec********さん

2019/6/901:36:53

タコ部屋に拉致された 服の袖は作業服