ここから本文です

丸亀製麺は味は普通ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/901:34:31

丸亀製麺は味は普通ですよね?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/6/920:24:35

いえ、不味いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2019/6/909:12:52

そうですね。

良い意味で「至って普通」です。

kaz********さん

2019/6/901:37:28

ですね。

普通が一番美味しいです。

zsa********さん

2019/6/901:35:12