ここから本文です

返還誓約書の奨学生番号を書く欄に間違えて学籍番号を途中まで書いてしまいました...

onj********さん

2019/6/902:10:31

返還誓約書の奨学生番号を書く欄に間違えて学籍番号を途中まで書いてしまいました。
二重線で消してハンコを押してその上か下にに訂正して書き直せばいいですか?
これで書き直しさせられるってことはありますかね、、

締切が火曜日で月曜日学校休みなのでここで質問させていただきますm(_ _)m

閲覧数:
22
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2019/6/1510:39:15

Q:二重線で消してハンコを押してその上か下に
訂正して書き直せばいいですか?

A:
(1)訂正または削除する文字・数字の部分を二重線で消します。
(2)二重線で消したその上部に、正しい文字・数字を書き加えます。
(元(下)が見えるように)
(3)訂正部分の近くの欄外、若しくはページ上段欄外に、
訂正した行、削除した字数と書き加えた字数を
「○行目、△字削除、□字加入」のように記載
(4)欄外に記載した削除、加入の字数の横か下に押印する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる