ここから本文です

介護職と特殊清掃員、どっちがキツイですか

アバター

ID非公開さん

2019/6/903:05:19

介護職と特殊清掃員、どっちがキツイですか

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvi********さん

2019/6/903:08:08

特殊清掃員です。多分知ってるとは思いますが、特殊清掃員は死体跡の処理等をしなければなりません。そのほかありますが自分が知ってるのはそれだけです。でも特殊清掃員になればもしかしたら。もしかしたらですよ?特殊勤務手当がつくかもしれないです。かもしれないですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rey********さん

2019/6/1203:42:09

割り切ると特殊清掃は楽かもしれません。清掃は清掃なのでその都度片付けられます。
介護は死ぬまでの付き合いですから精神的にはキツいかもしれません。

koh********さん

2019/6/903:07:28

断然 特殊清掃員でしょう。