ここから本文です

中国語わかる方、翻訳お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/904:12:23

中国語わかる方、翻訳お願いします。

心里有千万只cnm在弄腾、遇到的都是什么人、不扩列

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/6/905:51:37

クッソしか言えない、もう出会った人はみんなどんな人なんだ、友達が増えない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/6/917:00:03

心里有千万只cnm在弄腾、遇到的都是什么人、不扩列
→何人と遭遇したり広げたりしない

tai********さん

2019/6/905:34:47

おはようございます

心の中はcnmは空けることでしていて
出会ったものは全てどんな人もで、列を広げなく千万はありと訳しました