ここから本文です

心療内科。次の通院日までに抗うつ薬「〇キシル」がなくなってしまったら、我慢す...

zew********さん

2019/6/905:41:26

心療内科。次の通院日までに抗うつ薬「〇キシル」がなくなってしまったら、我慢するしかないでしょうか?

明後日です。仕事が忙しくいきそびれました。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2019/6/906:00:16

病院に電話して、相談するしかないでしょう。
①待たせるかもしれないけど、来院したら処方します。
②完全予約制なので、我慢してください

多くは①だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/6/911:29:35

お薬がないのは心細いですね。
つい行きそびれてしまったのですね。

明日の朝一番に電話をするか病院に行けば、お薬を処方してもらえます。

kis********さん

2019/6/906:34:03

ダメです、下の人が回答している通りにして下さい。抗うつ剤などはキチンと処方箋通りに服用してください。