ここから本文です

テレビボードの上に水槽(オカヤドカリ)を置くのはやめておいた方がいいですか?写...

アバター

ID非公開さん

2019/6/906:25:36

テレビボードの上に水槽(オカヤドカリ)を置くのはやめておいた方がいいですか?写真の丸で囲ってあるところをイメージとして下さい。

オカヤドカリ,水槽,テレビボード,イメージ,丸,テレビ,影響

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/6/906:30:55

私はオカヤドカリを数年飼っていたことがあります。いろいろな場所に置きましたが、問題が生じたことはありません。テレビのそばに置くと、電磁波の影響が気になるのでしょうが、何も影響はありません。逆にオカヤドカリがテレビ映像に影響を及ぼすこともありません。
夜になると動き出すので、テレビのそばだと目障りになる、ガサガサという音が気になるということはあるかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/911:00:46

魚など丸々水が入ってる水槽はやめておくのが基本です。ですが違うのであれば問題ないんじゃないですか?
要は作業などで水がこぼれたりすると電化製品近くだと悪影響が出てしまうので避けることが基本です。そうでないなら問題はないかと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる