ここから本文です

ツイッターで安部総理をめちゃくちゃ、叩いたり、憎んだり、恨んだりしている人達...

hid********さん

2019/6/906:36:14

ツイッターで安部総理をめちゃくちゃ、叩いたり、憎んだり、恨んだりしている人達が多いです。日本国民は、安部総理を嫌いな人達が多いんですか?それとも何とも思ってない人達が多いんですか?

好きな人達が多いんですか?
なぜあそこまで、叩く人達が多いんですか?
小泉、竹中の政権や、民主党の時より、叩き方が異常だと思います。

補足政治に興味がない私ですら、民主党の時、中国が漁船に体当たりして、揺さぶりをかけてきたニュースを見て、ヤバイことになってしまったと思いました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1606:59:40

日本会議や創生「日本」は
憲法から 国民主権 基本的人権 平和主義をなくそうとしているので
それなりの学歴や社会地位のある人なら NOを突きつけますよ

https://www.youtube.com/watch?v=KqT6oAoEkFU

全体主義 極右 などのやばい人は別かもしれませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfs********さん

2019/6/906:46:55

ネット社会が加速度的に大きくなり、そういった発信がしやすくなった背景もあると思います

今や若年層から高齢者層まで5ちゃんやSNSをしている時代ですから

bda********さん

2019/6/906:44:38

若者は基本政治に興味がないですからね。基本安倍さんのことはどうでもいい、むしろネタにしようというくらいです。

osa********さん

2019/6/906:40:47

嫌いなのに一向に支持率が下がらない。いやむしろ上がってるんです。しかもまったくやめそうにない。そりゃ嫌いな人にとっては許せない状況でしょうね。ですから今の安倍総理に対する悪口は好き嫌いの問題で、実際がどうなってるのかはどうでもいい次元だという状況です。
(もはや政権批判ではない・・・)

今話題の年金でも、民主党時代にもあった話なのに、他人事みたいに言うなよって自民支持者は思っています。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる