ここから本文です

結婚し浮気された奥様達はゆるしますか?

syb********さん

2019/6/907:12:08

結婚し浮気された奥様達はゆるしますか?

離婚しますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kry********さん

2019/6/1122:29:34

子供がいるのですぐには離婚しませんが許しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsf********さん

2019/6/1123:46:27

離婚します。

kei********さん

2019/6/1001:24:53

今は怒っても許す場合が多い。