ここから本文です

YGサーブってなんですか

アバター

ID非公開さん

2019/6/907:21:00

YGサーブってなんですか

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/923:31:25

ヤングジェネレーションサーブの略。

手首の振りを使って反時計回りの回転を掛けてやるサービス

上手い人のYGサービスは曲がりがエグイよ(笑)

https://youtu.be/rjOm5QhuRDY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/6/918:33:23

Young Generation の略。
若い世代。

fu0********さん

2019/6/909:27:58

young generationの略です。

tan********さん

2019/6/908:18:27

逆横回転サーブ



Gyaku Yoko

を、業界人ぽく、逆さまにYoko Gyaku

で、YGです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/6/907:32:09

Y 横浜
G ごめんね