ここから本文です

銀時はチョコレート工場でどうしますか?

no8********さん

2019/6/907:27:43

銀時はチョコレート工場でどうしますか?

この質問は、lun********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/6/911:49:14

銀さんは、色々考え過ぎて、工場の前で空回りするアル。

目的は、チョコが一つ二つ欲しかっただけネェ。

単に、ギミア・チョッコレットと言うだけでよかったアルよ。

銀さんは、色々考え過ぎて、工場の前で空回りするアル。

目的は、チョコが一つ二つ欲しかっただけネェ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ary********さん

2019/6/907:40:38

チョコレートをたくさん食べると思います。