ここから本文です

カーラッピング。

アバター

ID非公開さん

2019/6/908:08:49

カーラッピング。

年数経過でラッピングがひび割れたり、色褪せしたりして、また貼る場合、古いのを剥がさずに上からまた新しいのを貼れますか?

軽四ボンネット一面です。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/6/909:16:17

古いラッピングの表面が劣化してるんだから、その上に貼っても劣化した古いラッピングの表面がはがれて新しいラッピングが浮くだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfg********さん

2019/6/909:01:23

別に問題ないですよ