ここから本文です

山ちゃんと蒼井優さんの結婚どう思いますか?結婚会見で、「山ちゃんのどんなとこ...

yok********さん

2019/6/909:18:57

山ちゃんと蒼井優さんの結婚どう思いますか?結婚会見で、「山ちゃんのどんなところが好きで結婚しようと思いましたか?」という質問を受けて、首を傾げていて、山ちゃんが「おいおいそこで首を

傾げるのはどうなんだい。」と突っ込んでいましたが、私はあまり笑えませんでした。

山口もえさんと田中裕二さんの結婚に感じがよく似ているなと私は思いました。

もえさんは女優じゃないですが、女優さんは一般的に歳をとると消える傾向があります。つまり、崖っぷち感の不安が迫るわけです。そんな時に、この女優さんはこんな不細工な男とも結婚してくれるのか、好感度上がるな、みたいな感じになって、女優人生が長引くというようなことが起こり得るわけです。

お笑いの人も、ある程度人気が確立すると、収入はビックリするほどある場合がありますから、その収入が魅力ということも考えられます。

お二人の純粋な恋愛に水をさすのは失礼かも知れませんが、この結婚を美女と野獣物語のようにもてはやし、男達に勇気を与えたなんて言っている人達もいますが、ある部分での打算はどんな恋愛の中にも働くものですし、その部分をキチンと知っていなければならないと私は老齢の身で、いろんな経験や他人の恋愛を観てきた上でそういう感じがします。

あなたの意見を聞かせて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2019/6/1014:34:39

山ちゃんのどんなところがと言われると、考えるのはわかります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/6/16 00:36:52

ご回答ありがとうございました。

ちょっと迷っただけかな。彼女なりに色々考えてのことでしょう。

みなさん、いろんな助言ありがとうございました。

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wir********さん

2019/6/1017:12:19

山口の実家は資産家、伝統ある仏壇屋だから、逆玉です。、
田中のほうが得してますよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/6/1014:45:14

蒼井は今放映の映画にも出てますし、まだまだ売れっ子なのでお金とか将来性とかで決めるには早いと思います。そうなら岡田準一をふるのもおかしいです。彼は5000万ぐらい出してマンションを改築したのにフラれたそうです・鈴木とか言う人も彼女と結婚するために家を建てたのに別の男に乗り換えてます。男に対して飽き性なのではないでしょうか。
山ちゃんもまだ二人の愛の巣が決まってないそうですが、別居婚にならなければいいですね。
山口もえはその通りだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cfi********さん

2019/6/1014:31:33

蒼井優は、
資産目当てですので2年以内に
離婚します。
藤原紀香、陣内の結婚に近いですね。
売名かもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pri********さん

2019/6/1009:34:11

もちろん高収入も魅力のひとつですよ。そんなの当たり前です。そして高いコミュニケーション能力。ツッコミって拾わなければ笑いの起きない一言でも、拾うことで笑い起きますからね。で、ツッコミをできる人ってそんなに多くないですから。
あそこで首をかしげたシーンだって普通の人ならスルーして終わりですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tom********さん

2019/6/911:46:03

私も同感です。

日本の女優は年を取ると仕事が減ります。演技力関係なく、中年女性の役があまりないのです。女は若ければ若い方がいいという日本文化に問題があるのと、社会での中年女性の進出が進んでいないのも背景にはなると思います。

役がなければ仕事はない。
脱いで、過激な演技に挑戦しないと話題にならなくなります。

女優としての先々の寿命を感じ、好きではないが結婚したのではと感じてます。

女の子が産まれ、父親そっくりになったときに、後悔するのではないでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる