ここから本文です

質問です。

tor********さん

2019/6/1611:00:04

質問です。

4年前くらいに友達の家でps3かxboxをやった時に、psmoveらしきものをを使って剣で殺しあうゲームをやったのを曖昧ですがなんとなく覚えています。
なんのゲームかわかりますか?
武器などの時代背景は中世のヨーロッパ辺りだと思います。
全然情報がなくてすみません
心当たりあれば、回答よろしくお願いします

補足あと、そのゲームをやってめちゃくちゃ筋肉痛になったのを覚えています

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2019/6/1611:42:31

PS3の、
『スポーツチャンピオン』
(2010年・SCE)

https://www.jp.playstation.com/software/title/bcjs30053.html

こちらの作品に収録されている種目の一つ、
「グラディエーター」
だと思いますが、いかがでしょうか。

ローマの闘士となって、剣と盾で戦うゲームです。

https://www.youtube.com/watch?v=Ff3KPvFd2ks

私もプレイしたことがありますが、結構ハードで夢中になると翌日筋肉痛になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/6/1611:25:24

マインクラフトではないでしょうか?