ここから本文です

遊戯王はプレイングの上手い上級者が勝ちやすい環境になったほうが楽しいと思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/910:55:21

遊戯王はプレイングの上手い上級者が勝ちやすい環境になったほうが楽しいと思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/6/915:08:43

実際、そのような特徴が色濃く出た環境を好む人は多いです。
そういう環境も楽しいと思います。

(ここでいうプレイングとは、プランニングとは区別されたものです)

プレイングの差は構築、多様性、ルールからにじみ出る面白さとはまた違った性質を持っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2019/6/1121:08:34

個人的にはプレイングに左右される環境になれば嬉しいですがここまで環境カテゴリーと持ってないのが悪いと言われる汎用カード出してるともう発想とプレイングで勝てる環境に変わることは無いだろうなぁと寂しく思います。