ここから本文です

アジアvsヨーロッパ+アメリカって言う世界大戦が起こったらどっちが勝つでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/911:16:31

アジアvsヨーロッパ+アメリカって言う世界大戦が起こったらどっちが勝つでしょうか?

ロシアはまぁアメリカ嫌いですしどちらかと言うと中国の味方的位置ですし一応アジアで、オーストラリアはヨーロッパ側としときます。

たらればなのでマジレスは無しでおねしゃす

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/911:52:35

じゃあ、異星人を味方に付けた方が勝つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sax********さん

2019/6/911:28:01

そもそも、日本の抜けたアジアなんて、、、戦う根性なんてありませんがな。

近代において、正面からの本格的な戦争をいくつもしたのは、世界広しといえど日本だけですがな。



冷静に考えてみると、、、いくら国を守るため、といっても、結構好戦的な国ともいえるな(自国よりも大きい国相手とか、、、世界を相手、、、(-_-;)

hka********さん

2019/6/911:18:37

アメリカついた方が勝つ