ここから本文です

チョコエッグのフィギュアって万代で売れますか?

fud********さん

2019/6/912:39:34

チョコエッグのフィギュアって万代で売れますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/912:41:03

メルカリが一番高く売れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/6/1008:46:42

高額転売チケットを売っている人が反社会的な人という質間の追記させないパターンだよ。(笑)

で、質間主さんカテ間違ってますよ、のついでに借りますね。

転売チケットは、売れないチケットの為に存在すると思う。
なぜ、売れないチケットが存在するか、
誰かが大量にチケットを引きとって貰えば、イベントは成立する。スポンサーとかね。
で、そのチケットには、その人たちには紙きれでその行き先。
ま、実際に人を集められなければ、需要がないので値段はつかないですよね。
高額で売買が成立する方が珍しく、本当の需要があるという事。

微妙な話だけど(笑)

転売チケットの質間が出る事は、想定内(笑)
アホらしい、さすがに。