ここから本文です

どうして知恵袋にはニンテンドーSwitchの カテゴリーがないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/913:04:46

どうして知恵袋にはニンテンドーSwitchの
カテゴリーがないんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/6/913:11:54

運営の怠慢

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2019/6/1016:27:53

運営(Yahoo!)が人員削減で、知恵袋をオートメーション化しているからでしょう。

つまりWiiUあたりから知恵袋にはほとんどエンジニアの手が入っていないんです。

「違反報告よりスルー」を推奨してますからねココ。いらない手間かけさせんなということでしょうね。

ybr********さん

2019/6/922:17:41

携帯機か据置機か迷った挙句、放置しただけの様な気がしますねwww

sim********さん

2019/6/913:42:09

ニンテンドーSwitch発売からまだそんなに経っていないためでは?

re_********さん

2019/6/913:41:30

謎ですよね…

ただ「Switch」の項目を擬似的に再現することはできますよ。

知恵袋のホーム画面の右上の歯車のマークをタップします。

「キーワード・カテゴリを追加する」をタップします。

「Switch」と入力します。

ホーム画面でクイック検索ができるようになります。