ここから本文です

Netflixでオススメのバライティ番組を教えてください海外のでも日本のでも大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/913:18:48

Netflixでオススメのバライティ番組を教えてください海外のでも日本のでも大丈夫です、食わず嫌いしてたので1番最初に観るのを決めたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/6/1003:00:19

メンタリストのダレンブラウンの番組とかどうでしょうか。
特に終末と恐怖がおススメですね。
第1話は世界の終末を人に信じ込ませることができるのかという話です。
話をまとめたものはまる見えでも放送されましたね。

あと海外ものだと個人的なお気に入りは腹ペコフィルのグルメ旅ですね。
世界中を食べ歩く番組でながら見にちょうどいいです。

日本の番組も色々観てますが、ベタですが探偵ナイトスクープは長寿番組だけあってやはり面白いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/6/1013:34:51

日本のバラエティでいくつか面白かったものを上げます。

①ダラケ お金を払ってでも見たいクイズ
〇〇ダラケという意味で、その業界、分野のエキスパートたちが揃い、私たちでは知りえない業界あるあるや裏話をクイズ形式にして知る事ができる番組

②田村淳の地上波ではダメ!絶対
薬物、風俗などなど、地上波では扱わない事をテーマに掘り下げる番組

③THE HOUSE
恋愛バラエティ。テラスハウスのパクリだが、仲間同士で落とし合いをするというゲスいバージョン。
司会のダレノガレとセカオザの解説が絶妙ゲスくてで面白いです!

wak********さん

2019/6/915:16:07

バラエティー番組なのかわかりませんが、QUEER EYEはどうでしょうか。
この番組は各分野のプロフェッショナルであるFAB5が一般の人の私生活を内側と外側から大変身させるといった内容です。
大変身といっても自分達の意見を押し付けるのではなく、その人の嗜好や趣味などを尊重してより良い生活になるようアドバイスをしていきます。
この番組を見終わると、何故か自分の生活も改善してみようと思えるのが不思議です。
彼らのアイデアには毎回見ていて驚かされますが、私は彼ら自体が好きで見ている気がします。
彼らは自分たちがゲイであることをオープンにしていてそれが番組のコンセプトでもありますが、セクシュアリティ以前に彼らの人間性に惹かれました。
彼らの言葉にはとても力があり、見終わったときには彼らのファンになってしまうと思います。
私の語彙力には限界があるので、ぜひご自分で見ていただけるとわかってもらえると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる