ここから本文です

スバルの車を好んで乗る人をスバリストと呼ぶのは有名ですけど、そのような方って...

sup********さん

2019/6/915:26:09

スバルの車を好んで乗る人をスバリストと呼ぶのは有名ですけど、そのような方ってもし高所得者層になったり宝くじが当たってお金があれば本当の所は4WD派はアウディ、水平対向好きはポルシェが欲しいのですか?

その場合何が欲しいですか?
逆にアウディやポルシェ乗りの方はスバル車見るとお金ないからスバルなのね~と思ってますか?
プアマンズポルシェ?プアマンズアウディ?

閲覧数:
252
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/6/1012:26:07

そうかもしれないですよね。スバルの車は安いのでそこそこ売れていますが、燃費を全く気にしない車ばかりです。でも今後は燃費向上を目標に努力しないと、販売が厳しいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpd********さん

2019/6/1400:25:53

うーーん。どうなんですかねぇ.....?

アメリカでは一部BMWから買い換える方もいるという事ですが......。

知り合いはメルセデスが足でスバルがファーストカーでした......。

ten********さん

2019/6/1023:01:30

別に高額所得者じゃなくてもアウディもポルシェも買えるだろ。

R8とかGT3とかなら話は別だが。

高額所得者?も興味のないメーカーなんざ何とも思わないだろ。

スバオタはスバル以外は認めないって頭悪い連中が多いから買い換えないと思うよ。

tos********さん

2019/6/1015:28:33

高額所得者や宝くじに当たってもそのままスバル車に
乗り続けます。お金持ちになったからって、車両価格
が高くまた維持費が高い、ポルシェやアウディを
買うことはしません。もっと有効なお金の使い方
考えます。しょせん車なんて消耗品。

for********さん

2019/6/1010:46:18

米国の大富豪ジムロジャーズは、スバルアウトバックを愛用しているよ。
軽自動車に乗っていないで、レガシィにでも乗れば良さがわかる。

qqz********さん

2019/6/1000:25:23

うちの社長は腐る程金持ってるけどスバリスト。
以前はSL、Sクラス乗ってたけど今ではそんなの乗ってる人を逆に馬鹿にしてますよ。