ここから本文です

こちらの植物の名前を教えていただけますか?花屋で買ったのですが、店員さんに聞...

whi********さん

2019/6/918:31:10

こちらの植物の名前を教えていただけますか?花屋で買ったのですが、店員さんに聞いてもわからなくて…。よろしくお願いいたします。

シマトネリコ,ステレオスペルマム,ラデルマケラ・シニカ,店員,花屋,観葉植物,植物

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/6/1008:39:43

ラデルマケラ・シニカです、ステレオスペルマムの名で流通しています。
http://aquiya.skr.jp/zukan/Radermachera_sinica.html
シマトネリコではありません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_k********さん

2019/6/918:50:33

ステレオスペルマムですね。

kan********さん

2019/6/918:44:49

ステレオスペルマム(ラデルマケラ・シニカ)です。観葉植物。

sms********さん

2019/6/918:39:05

観葉植物として販売されている樹木のシマトネリコでしょう。