ここから本文です

関東の大手私鉄の中で人気が高い私鉄はなんですか? 出来れば理由も

mxy********さん

2019/6/919:58:57

関東の大手私鉄の中で人気が高い私鉄はなんですか?
出来れば理由も

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/6/920:11:58

京急でしょう
ドレミファ、逝っとけなどファンを喜ばせるのがたくさんあります

質問した人からのコメント

2019/6/14 17:55:25

ドレミファの存在教えて下さりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h28********さん

2019/6/1118:35:34

小田急電鉄。ロマンスカーが人気ありますね。