ここから本文です

【放送事故】モヤモヤさまぁ~ずでエッチな放送事故‥大橋未歩アナウンサーがお尻の...

i_a********さん

2019/6/920:02:42

【放送事故】モヤモヤさまぁ~ずでエッチな放送事故‥大橋未歩アナウンサーがお尻の穴に尖ったモノを入れたり「生派です」と発言したりと本日放送のモヤさまはエロ系の放送が多かったと思いませんか?

bpoに報告したほうがいいでしょうか?

なぜテレビ東京は年齢制限(規制)を設けなかったのでしょう?せめてモザイク修正してもらいたかったです‥フリーアナウンサーの大橋未歩さんもお詫びの言葉を述べるべきでしたよね?泣

モヤさま,大橋未歩,テレビ東京,放送事故‥大橋未歩アナウンサー,フリーアナウンサー,BPO,谷間

閲覧数:
1,322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2019/6/1008:07:54

其れ依りも、危ない飲み物の方が怖いのです。

其れ依りも、危ない飲み物の方が怖いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大橋未歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/922:14:15

相変わらずの巨乳ですね☆

kyo********さん

2019/6/921:54:02

それにしても今回は過激でしたね。
不適切だなと思われたら、BPOに報告されてください。それは個人の自由です。もしちょっと...と悩むのであれば、BPOに報告する前に、テレビ東京に苦情を寄せることもできますよ。

https://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dat********さん

2019/6/920:21:04

アイツらの番組はホント、ゴミだよな…

放送倫理に報告したほえがいいね

k15********さん

2019/6/920:09:38

胸の谷間も見れて最高の回でした!