ここから本文です

オススメの海外ドラマ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/920:16:13

オススメの海外ドラマ教えてください。

半年見続けた、デスパレートな妻たちが終わってしまったので、デスパみたいに綺麗な女の人が出てたりコメディ要素があったり、、そういうドラマ教えてほしいです。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/6/1107:31:13

デビアスなメイド達

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyr********さん

2019/6/1019:15:45

一番当てはまるのは『Gossip Girl』
あとは『One Tree Hill』