ここから本文です

星野源の歌詞で好きなフレーズを教えてください。

dai********さん

2019/6/921:54:33

星野源の歌詞で好きなフレーズを教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/6/923:56:42

僕は時代のものじゃなくてあなたのものになりたい
♪くだらないの中に

おはようが今日も言えなかったな
おかえりなさいはいつもの2倍よ
♪布団

始まりは炎や棒切れではなく音楽だった
♪POP VIRUS

子供と子供が一緒になったなら
2人で大人になればいい
♪子供

間違う隙間に愛は流れてる
♪pair dancer

にこやかに中指を
♪アイデア

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wea********さん

2019/6/1013:15:08

続く日々の道の先を塞ぐ壁にアイデアを♪

haj********さん

2019/6/922:45:47

うずくまることばかりだけど
少しでも多く僕らは今を作ろう
♪Hello Song