ここから本文です

やっぱり 宝くじ当てたら マニラ?

dok********さん

2019/6/922:01:22

やっぱり 宝くじ当てたら マニラ?

https://m.youtube.com/watch?v=Mxx0wH4Sn_w&list=PLCb1ArUa7FvtQG8QemW...

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吉岡里帆さん

2019/6/923:03:15

マニラでエイズになるまで豪遊します

マニラでエイズになるまで豪遊します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/1001:25:11

美味しいフィリピン産バナナ食べます!(^^)

2019/6/923:24:51

いいえ

アンヘレスです。
https://youtu.be/P7AT3ExLo-s

2019/6/922:31:24

オカマ & ニューハーフに引っ掛からない様に!

多いよ、マニラは(笑)

騙されたら、マニラ湾に沈む夕日に向かって、バカ野郎! と叫ぼう(笑)

暑いぜ、フィリピンは (^_^;)