ここから本文です

xperia1とGALAXY s10プラス

アバター

ID非公開さん

2019/6/922:01:31

xperia1とGALAXY s10プラス

どちらをお勧めしますか?
理由ありますか?

気軽にどうぞ

ちなみに今GALAXY s9プラスを持っていてxperia1を買おうかと思っています
xperiaシリーズはxperiaZ1以来の購入になります

閲覧数:
1,498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

編集あり2019/6/1016:17:33

XperiaもGALAXYと同様に発火したことがあるので、スマホを持つ以上は危険にさらされるということを念頭に置いておいてください。

候補の中からおすすめを挙げるとすれば圧倒的にGalaxyです。

今年の夏(最新)モデルであるGALAXY S10とXperia1を比較すると、後者の優位性は「ディスプレイ」のみであり、カメラやバッテリー持ち、携帯性などは全てGALAXY S10の方が優れています(疑わしく思う場合は両端末のスペック表を見比べてみてください)

ディスプレイ以外ではほとんどGALAXY S10が上回っているのに対して、なぜかお値段はXperia 1の方が高いので、そこら辺を熟考した上で決断くださいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「xperia 1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vin********さん

2019/6/1516:40:44

こんにちは
私は昨日Xperia1に機種変更してきました。
どちらも手に触れて来たのですが、Xperiaxz1からの変更なのでXperiaの方がしっくりきたのでXperia1にしました。機能としてはXperia1は4K有機ELディスプレイで21:9のアスペクト比、cinema pro、ハイレゾなどが特長だと思います。ギャラクシーs10+はワイヤレス充電やストレージが64GB分多いとこRAMも2GB多いところ、イヤホンジャック有りのところでしょうか。仕事などでよく使われるのであればストレージやRAMが多いギャラクシーがおすすめです。しかし個人的に楽しみたいというのであればXperiaが良いのではないでしょうか。
ここまでいろいろ書きましたが、用途で選ぶのがいいと思います。

rik********さん

2019/6/1001:23:03

こだわりがなければGalaxyの方がいいと思います