ここから本文です

血小板ちゃんの「あのねあのね!」と、VTuberのアイドル部のヤマトイオリの「あの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/922:34:57

血小板ちゃんの「あのねあのね!」と、VTuberのアイドル部のヤマトイオリの「あのねあのね!」はどっちが好きですか?回答あくしろよ

血小板ちゃん
かわいい
天使

ヤマトイオリ
鼻声
頭ハッピーセット

血小板,ヤマトイオリ,VTuber,鼻声,回答あく,イオリン,ドM

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/6/923:01:30

これもしかして、全員分やっていくつもりかな?このツンデレめ! ´ω` )/

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 23:56:23

そうだよ(MUR)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ine********さん

2019/6/923:04:03

うわロリコンきっしょ
世界一頭ハッピーセットなのはお前って事は分かったよ
ドMにはピッタリな頭だな

アニメキャラの性格なんてぶっちゃけ作り物だし

イオリン一択だな

オワカスさん

2019/6/922:38:54

左しか知らないから左