ここから本文です

50CCのバイクでベンリィ、yb1、コレダだったらどれがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:10:27

50CCのバイクでベンリィ、yb1、コレダだったらどれがいいと思いますか?

補足見た目が50CCっぽくないのでかっこいいと思ったのですが、実際みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncb********さん

2019/6/1008:15:33

YB-1やコレダはどっか壊れた時に部品あるのかね?って心配だけど。
ベンリィはそのへん心配無い。
とはいってもそんなに長く乗るわけじゃないだろうし、どれでもいいけど、エンジンいじって遊べるから俺ならベンリィ。


↓アメリカン風にカスタムしました、じゃねーよ。
カスタムしたのは前の持ち主で、あんたはそれを買ってほぼそのまんま乗ってるだけだろ。
何でいつもいつもそういう嘘ばっかり言うのかねぇ?
職場や交遊関係の人にも嘘ばっかりついてんの?
しかもただの足太シャコタンなだけで、全然アメリカン風じゃないし、そもそもモンキーに関する質問じゃないのになぜかモンキー自慢w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

編集あり2019/6/1023:49:39

つか、xbsの貼った画像の中でアメリカン?なのはヘルメットのでカラーリングだけだろw星条旗っぽいところが。

シャコタンです…昭和な言い方だなw
ローダウンという単語を知らないらしい…

xbs********さん

2019/6/1002:03:46

カスタムしたら見た目変わります!私は、アメリカン風にしましたです!