ここから本文です

SoftBankのX04HT 500枚

sar********さん

2008/11/2400:11:13

SoftBankのX04HT 500枚 ソフトバンクのX04HTでインターネットに接続する場合、必ずPCサイトブラウザを使用しなければならないんでしょうか?

補足早速の解答ありがとうございます。
ということは、ホワイトプランと上限4200円ぐらいのパケットし放題で使用することができるんでしょうか?

閲覧数:
1,093
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

編集あり2008/11/2401:31:29

PCサイトブラウザ??
X04HTは独自OSの他携帯とは違い WindowsMobileのスマートフォンでYahoo!ケータイ等には元々対応していません
付属のInternet Explorer® MobileやOpera 9.5等のブラウザを使用してネットにアクセスします
後からお好みのブラウザやアプリをインストールして使う事ももちろん可能です
他の一般的な携帯電話とは全く別物と考えたほうがいいですよ

http://mb.softbank.jp/mb/product/X/x04ht/
http://x04ht.windows-keitai.com/


追記
パケットし放題(1,029~4,410円)およびパケット定額フル(1,029~5,985円)に対応していますが
X04HTでパケットし放題を選ぶとPCサイトダイレクト扱いとなり上限が9,800円に跳ね上がりますので
パケット定額フルを選んだほうが断然お得ですね
あとホワイトプランにはもちろん対応していますよ。

質問した人からのコメント

2008/11/26 20:20:51

適切な解答をありがとうございます。
どちらもBAに相応しいですが、今回は解答の早かったこちらの方にさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

編集あり2008/11/2401:24:17

Xシリーズのパケット代はPCサイトダイレクトになります。パケットし放題なら上限は9800円+税です。

最近はパケット定額フルができましたので、そちらにすると上限が、5985円?ですので安い事になります。